BLOGブログ

気づきとひらめき

【心の準備⭐️星よみ】2020年1月11日蟹座満月



2020年1月10日
土星×冥王星の結びがピークを迎えています

2020年1月11日
蟹座満月🌕とともに
水星×地球 開き

2020年1月12日
水星×土星 結び
水星×冥王星 結び

2020年1月13日
地球×冥王星 開き

2020年1月14日
地球×土星 開き

とつづきます。

 

心や環境に変化が訪れそうな空気が
モワモワと漂っていますね!!!

誤差が0になる繋がりの”ピーク”は
それぞれの日付になりますが、
独立した意味合いではなく
全体的に混じり合った意味を持っているように感じます。

さて、すでに始まっている今週末

どんな出来事や心の変化がありそうでしょうか?

目次

惑星・角度の意味

<水星>
伝える、纏める、情報、考える、気づき、
知性、知識、思考、直感、アンテナ、
本質を捉える、軽い、機転、臨機応変

<地球>
自分、家族、自社、自国、身体、現実化、
変化していくこと、リアル、今ここにいること

********************

【土星】
調和、整える、安定、制限、
常識、仕組み、淡々と

【冥王星】
極める、破壊と再生、本質・真実、
追求する、見えないもの、諸行無常

********************
【開き(180度)】
一対一、向き合う、秀才、魂の人、熱く求める、
不安定・緊張・恐れ・混乱からの急成長

【結び(0度)】
ひとつになる、当たり前、循環
融合する、活性化する、幸福、つなぐ
 

読み解いてみると・・・

夏の終わり頃から影響していた
土星×冥王星の結び
 
**************
不要なもの・こと・つながりを
終わらせたり、リセット
そこからの調和と安定
言葉はちょっと怖めですが、
良い循環のつながりです。
**************

そこに
水星×地球の開きがやってきて、

****************
自分の感覚やしっくりきているのか、
自分の体の感覚に対して
直感を得たり、言葉にすることで
向き合います
****************

さらに水星は土星×冥王星とも
結びとなりますので、

「今のままで調和は取れている?」
「それは自分に本心・本音?ごまかしてない?」

と語りかけてきます。

やがて、
(水星・土星・冥王星)→太陽←地球
開きの角度で太陽を挟んで向き合います

**************
今の自分やその環境は、
本来あるべき魂のままの自分に合っている?
心が軽くなる方向へと思考を向けながら、
答えを探りつつ、着実に調和と安定をさせていきましょう
 
人間関係、仕事、過去の栄光、
誰かのつくった枠、自分でつくった枠…
誰かのつくった常識、
自分でつくりあげた常識…

あなたを縛る不要なものを打ち破って、
本来の自分から湧き上がってくる想いとともに、
新しい時代を心地よく生きていきましょう🤗
****************

影響を受けていたんだなと思ったこと

長年たくさんの人が住んできた家を
10月末に解体して更地に
 
更地から地盤を固めて
基礎をしっかり整えて、
今まさに、家族みんなが心地よく動ける空間へと調和させ、安定へ向かっているところです。
  
そして、
心をただ穏やかに安定させるというだけでは意味がないことに気づき、
星読みアロマをもっと良い状態でご提供するために・・・
潜在意識にある不要な感情やブロック、トラウマを流し健全な心の調和と安定のための
Kanaiプレートアートを使いこなせるようになりました。さらに伝えていくというところまで行動をしていること。

すべて意味があって、
良い方向に進んでいるなと感じています🤗
 
 
自分を認める、
本来のなりたい自分を見つける
心をクリアに進んでいく…
 
自分のこと、自分の内側は
当たり前にわかっているようで、
きちんと分かっていない…
闇雲に思考や感性、感覚を駆使して
自分だけでやりくりするのは難しい・・・
 
本来の自分を知って、
心地よく前に進みたい✨と感じたら、
星読みアロマ⭐️とKanaiプレートアートをどうぞ🤗

蟹座満月のKanaiプレートアート

今回は、満月ということで
浄化の構図(区切り線)で描きました。
必要なことのために
不要なものを手放す
何においても大事なことだと思います。

心地よく宇宙の流れにのるKanaiプレートアートワークショップ(対面/メッセージ対応)

新月や満月に想いを書き綴ること・・・
簡単そうと思いきや、
唸りながら「なんて書こう!?」と
思ってしまっていませんか?

Kanaiプレートアートは、
新月・満月のタイミングでの
浄化や願望実現(宣言)にも最適です
 

次回、
1月25日水瓶座満月から
KanaiプレートアートWSを開催いたしますので
お気軽にご参加くださいませ
(対面もしくはZOOM、メッセージのやり取りでのご参加が可能です)

詳しくはこちらから↓

公式アプリはこちら

星よみアロマのお役立ち情報、
お得なクーポンや
ポイントサービスもご用意しています

ダウンロードは、
アプリストアから
「シンプリーアロマセラピー」で検索👆

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【心の準備⭐️星よみ】2020年1月11日蟹座満月

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy