BLOGブログ

星よみ(ヘリオセントリック占星術)

おうし座新月のKanaiプレートアート&星読み【2020.4.23】



まずは月について
おうし座が意味するものと言えば…

五感の喜び、
物質的
身体的な快適さ
物質的豊さ
お金などのテーマ・・・
目に見えないモノを目に見えるカタチで欲する

など・・・

 

自分自身の金銭・財産・所有物
このようなものの見直して、
夏までの計画を立てて見る
なんていうが良さそうなタイミングです

GWも外出規制中、
旅行も、ちょっと近場にプチ旅行も控える

家族が家で過ごす時間がさらに増大

食費が増大、家事も増大

さぁどうやってお金と時間をやりくりしよう?

 

外出規制も長期戦になってくると、
なんとなくやり過ごすなんて訳にも
行かないですよね。

このタイミングに
計画が苦手な方も、
“自分にはそんなの出来ない” “やるだけ無駄”

ではなくて、

まずはやってみるはいかがでしょう?

目次

【2020.4.24】太陽系の配置からの星読み

水星と45度で繋がってる天王星が
地球と180度で影響し始めています
(4.26がピーク)


心地よくこの世の中を生きていくために
社会を変えたい!さぁ、どうする?
と考えさせられる時期であり、
“良い変化”を望めば
有意義な情報が入ってきたり、
パッと閃くことがありそうです
 
いきなり社会全体を変えようと
するのではなくて、 
まずは自分に向き合い、
過去の栄光などにすがりつくことなく
自分自身を少しずつ変えていくことが大事。
 
生き方を変えていこうと決断するかたも多いでしょう
(地球×天王星180度)
(水星×天王星45度)
  
 
その方向性を知るには
情報に惑わされず、
自分から湧き上がる思い追いかけて見ると
たどり着けそうです
(地球×火星 60度)
  
  
ネガティヴエネルギーや
心を沈ませるような情報ばかりではなく
安心して先に進むための本質的な情報
 
「幸せになるためには何が必要か」
 
そんな方向性に意識を向けると
必要な情報が入ってきたり
パッと閃きがあると思います。
(水星×海王星 0度)
   
  
楽しく生きられる生活スタイル、
仕事のスタイルがを見つける事がオススメですが・・・

「楽に楽に、楽しければいいじゃない!」「楽して稼ぐ」が
堕落した危険な方向に向かわないように気をつけましょう!!!
(<水星×海王星 0度>×天王星 45度)
 
 
 
家族・仲間・コミュニティなど
横のつながりの中で
助け合いや、未来への学びがあるようです。
(地球×木星 72度)
  
 
そして、
4月30日には、
この日に水星と繋がっていなかった
金星が会合に登場!
水星×金星の開きとなります。

例えば・・・
・情報を心で感じてみる
・言葉を心で感じてみる
・感覚を言葉にしてみる
・自分の想いを言葉にしてみる
(発信しなくても、メモ書きや呟いて見るだけでもOKです!)
  
今年1月にピークを迎えた
土星×冥王星の結びも終盤
 
今までの“安定”がバコンと壊されて、
新しい“安定”へと一から進んでいく
 
まさに今が
“安定・当たり前”がズドンと
破壊されている状態
 
悲観の情報ばかり選択しないで、
いま必要な再生・安定への情報を
受け取って、
冷静に過ごしましょうね〜!
 

おうし座のKanaiプレートアート

Kanaiプレートアートでは
新月や満月のアファメーションもできます
(なんと、新月・満月のその日に描かなくても大丈夫な方法があります✨)
 
今回発表された
おうし座の新月におすすめのタイトルは
 
【豊かさを喜んで受け取る】
【内なる欲求に素直になる】
【個性を周囲に活かす】

こちらで
「願望実現・夢を叶える・融合・統合・循環」
という構図でアートを描きます。
 
ちなみに、写真は私のアートです。

Kanaiプレートアートに興味がある♪
という方は、お気軽にお声がけくださいね
プレゼントアートを送らせていただきますよ〜⭐️

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > おうし座新月のKanaiプレートアート&星読み【2020.4.23】

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy