BLOGブログ

星よみ(ヘリオセントリック占星術)

まだ間に合う“ふたご座の新月”と、ここ最近の振り返り星読み



今日はちょっと変わった書き方で
振り返り星読みです

セッションでお話をしている風に
「こんなことありませんでしたか~?」と
今、盤面を読んで感じたことを
ざざっと書きます。

 

そして、
今日は双子座新月🌑

月に2度ある
月の大まかな流れに乗って
心地よく日々を過ごして行きましょう💡

※月2回のお願い事・アファメーションを書くのが大変…
・その日に時間が取れなかったらどうしよう…
・あ!新月(満月)だったのに忘れてた💦
ということがある方、
Kanaiプレートアートがオススメです🦋
双子座新月🌑もまだ間に合いますよ🤗

 

それでは、詳しく読み解いていきましょう

目次

2020.5.12〜のヘリオセントリック星読み

***************

5月12日
金星×天王星の開き

斬新な発想・・・
これ画期的✨と心がワクワクするような
もの・情報・人の考え方などに
出会いませんでしたか?
さらに
「じゃあ、自分ならどうする?」
と考えるようなきっかけはありませんでしたか?

***************

5月15日
火星×木星の結び
水星×火星の開き
水星×木星の開き
 
あの人のために・みんなのために・・・
心が軽くなるような、笑顔で幸せになれるようなことを
伝えてあげたい!
という気持ちが内側から想いが湧き上がってくることが
ありませんでしたか?
すぐにでも行動したい!でも考えすぎちゃって・・・
なんてぐるぐるもありましたかね~

***************

5月16日
火星×木星の結び
水星×冥王星の開き

ここ数日湧き上がる想いは
私の本音?本心?というか、
本質的に良い方向に向かうものなの?
 
チャネリングやメッセージを受け取るのが
得意な方は、何かピンとくる情報や閃きがありませんでしたか?
 
***************

5月17日
火星×木星の結び
水星×土星の開き

あの人のため・みんなのために・・・
心が軽くなるような、笑顔で幸せになれるように動きたい!
想いがどんどん溢れていく!!
さぁ、みんなの心身のバランスが取れて
上手く時代の流れに乗っていくには
何をどうやって伝えていこう?
その情報、その言葉、自分でしっくりきてるか確認してみよう

***************
いかがでしたでしょうか?

私はこの数日、
「この世の中の状況で、私にできることがあったはず・・・」
と急に思考が働いて、
ありがとう企画を発信して、
ありがたいことに
投稿すぐから「ぜひ✨」というご連絡をいただきました。
 
水星×火星は
自分の盤面にもあるので、
後押ししてもらったきがします😄
 
セッションだけではなく、
メッセージやLINEのやり取りでも

「ドンピシャなタイミングでありがとうございます!」
(↑お伝えしている内容は人それぞれです)
 
と、とっても喜んでいただけているので、
これは、星の流れのままに動いて
良かったんだな~と感じています♪
  
最近、振り返り星読みをしていなかったけど、
やっぱり面白いですね~⭐️

ふたご座新月のKanaiプレートアート

そして今日は、
双子座の新月🌑

<ふたご座新月のKanaiプレートアートタイトル>
・自分自身の精神的価値を優先して生きる
・自分自身の精神的価値を他者と共有する
・自分自身の精神的価値に見合った仕事をする
 
 
Kanaiプレートアートは、
痛みや苦痛を伴うことなく
心の大掃除ができるツール
 
新月や満月のアファメーションを書くのが
苦手という方でも、
プレッシャーなく描くことができますよ♪
 
さらに、
日付を遡ったり、先の日付で
書くこともできるので

「この時間を逃したら大変!」なんて
せかせかしなくても大丈夫
 
心おだやかに
新月や満月のアファメーションを描いてみたい
という方にもオススメのツールなんですよ〜
  
ちなみに、写真は私のアートです。

Kanaiプレートアートに興味がある♪
という方は、お気軽にお声がけくださいね
プレゼントアートを送らせていただきますよ〜⭐️

ふたご座と新月のキーワードとアロマ🌿

〈双子座のキーワード〉
情報、分析、コミュニケーション、理解、俊敏、多彩、
探究心、好奇心、柔軟性、二面性
など
 
〈双子座の精油〉
バジル、ベンゾイン、
ペパーミント、タイム、ラベンダー
 
〈オススメ精油〉
🌿軽快に動けそう✨もっと後押しして欲しい方
 ⇩
 バジル、ペパーミント、タイム
 
🌿なんか焦らされちゃう💦
 もしくは、ちょっと落ち着きたい方
 ⇩
 ラベンダー、ベンゾイン
 
軽やかに自分を生きていく
“切り替えの日”になるといいですね✨

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > まだ間に合う“ふたご座の新月”と、ここ最近の振り返り星読み

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy