BLOGブログ

星よみ(ヘリオセントリック占星術)

あの時の閃き・感情・感覚を6月に活かそう 振り返り星読み⭐️


もうすぐ6月ですね

6月21日は夏至、

季節が春から夏へと移り変わります🌴


新しい季節を

心地よく過ごしていくためにも、

“心の奥から想いが湧き上がりやすい”

このタイミングで振り返り星読みをどうぞ⭐️


そして、

火星特有の

「心の奥底から、うわーーーーっっと

想いが湧き上がってきた!!!」


「とにかくイライラがーーー!!」


をKanaiプレートアートで

扱う方法をお伝えします。

目次

5月27日前後をヘリオセントリック占星術で振り返りましょう

さて、
例えばこんなこと…
ありませんでしかた?

言葉は抽象的ですが、
なにか1つでも
「あ、そうか💡」
「この単語気になる」
「あー、なんかこんな感覚あったかも」
と、一昨日ぐらいからのことを
思い返してみてくださると嬉しいです😄
 
そして、
その閃きや感情・感覚に
どんな意味があったのかな?と
チラッとでも思い返して
この先を心地よく生きていくための
ヒントがあるかもしれませんよ~😄

①水星×海王星の開きっぽい、例えば・・・

心が軽くなって幸せに向かうためには、
楽しくなるためには?
 
安心・安全であるためには?
  
さぁ、何をすることが必要なの 
   
そんなことを
急に考えてみたり、
ポンとヒントが出てきたり、
ふと耳に入ったら言葉や目にした言葉が
気になって考えてみた

②火星×冥王星の結びっぽい、例えば・・・

見ないふりをしていたこと、
隠していた本音、
心の奥にしまっておいたこと、
そのようなことを
 
“しまっておくべきではないのかも?”
“見てみてもいいかも…”
(↑これ「自分の内側に頑張って向き合って❗️」
ではありません🙅‍♀️自分から見つめ直したくなる感じ)
  
なんて、
急に想いが湧き上がってきて
追求していきたくなるとか・・・
(というか、きづいたら何かしらのアクションをおこしていたなんてことも)

③火星×冥王星の結びっぽい、例えば・・・

もしかしたら、
そんな穏やかな感じではなく
 
負の感情が湧き上がってきて
腹の底のマグマが煮えたぎってしまった
  
間違った方向に進んでいる人・事柄などに
・イライライライラ
・なんでそうなるの❗️
といつも以上に反応してしまった…
  
なんてことがあったかもしれません。
 
星読み視点で見るとこの要因、
火星×冥王星の影響で、
勢いはまだ続いています
  
負に傾くことにはスパンと区切りをつけ、
本質的な方向に向かって
心の奥底から想いが湧き上がってくると
いいですね🔥

想いをぶつける場所にもなるKanaiプレートアート

「これがやりた〜〜〜い!」と
突然思いついたことを誰かに伝えたら
喧嘩になってしまった・・・
  
自分の感情をそのまま相手にぶつけると
いつも問題になってしまう・・・
 
こんなことありませんか?
  
火星に縁の深い方、
天王星に縁の深い方からよく聞くお話しです。
  
同じように
「なんでだろう?」
「なんでいつもこうなっちゃうんだろう?」
という方にもおすすめなのが
Kanaiプレートアートです
  
自分の想いをアウトプットする先を
“他者”ではなく
Kanaiプレートアートにしましょう♪
  
アートのメッセージから
自分の湧き上がってきた想いを
客観的に見つめることができますよ
 

星読みで
今世の素質や役割は分かったけど・・・
活かし方が分からない(-。-;
まずはモヤモヤとブロックを解消しなきゃ!!

 
という方、
お気軽にご連絡くださいね〜

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > あの時の閃き・感情・感覚を6月に活かそう 振り返り星読み⭐️

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy