BLOGブログ

星よみ(ヘリオセントリック占星術)

私にどんな影響がある?6月27日の星読みアロマ&Kanaiプレートアート

⭐️お知らせ⭐️
7月より星読みアロマ&Kanaiプレートアートの
新しいオンラインWSをスタートします♪詳細は後日!

 

2020年6月27日
金星×木星 結び
「星の会合」と言われる響きあいがあります。
(金星×冥王星 結び、木星×冥王星 結びもじわじわ来てます)
さて、私たちの日常生活に
どんな影響があるでしょうか?

 

・星読みで読み解く影響
・オススメの精油🌿
・オススメのKanaiプレートアートタイトル

をご紹介します。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

人とのつながり、
一緒にいる仲間、
所属しているグループやコミュニティ

(これは、リアルな仲間だけではなくてオンラインでの繋がりもです)

 

あなたが居る場所は
あなたの心が本当にワクワクしている場所ですか?

 

ワクワクしているフリをして
ムリして繋がろうとしていませんか?
それは、自分のためになっていますか?

 

自分の心に偽りなく
本当に楽しくて、良い学び合いのできる
人・仲間とだけ繋がりましょう。

 

自分だけ、周りの人だけ、ではなく
みんなが本当に楽しい気持ちも持って
幸せになっていける繋がりを大事にしていきたいですね



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

🌿オススメ精油🌿

<金星の精油>
ローズ、イランイラン、ネロリ、ゼラニウム

<木星の精油>
柑橘系、ジュニパーベリー

<冥王星の精油>
シダーウッド、サイプレス

♢♦︎♢おすすめブレンド♢♦︎♢

オレンジ精油、ゼラニウム精油、サイプレス精油

 

少しでもひとりで落ち着ける時間に
香りを嗅ぎながら深呼吸をしてみてください。

心を落ち着けて、自分の周りの人とのつながりにワクワクするか、
良いつながりだな~と思うか、ムリしていないか、
ちょっと意識を向けてみましょう。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

【惑星のキーワード】

<金星>
味わう、じっくり、感動、楽しい、キラキラ、ワクワク、感性

<木星>
みんな、繋がり、学び合い、ネットワーク、広がる、お祭り、育まれる

<冥王星>
真理、追求する、深いこと、マニアック、極める、本質を求める、探求、解き明かす

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

【Kanaiプレートアート おススメタイトル】

・良い方向に共に進める人だけとつながる

・よい学び合いのできる仲間とつながる

・本当に心地よいと思える人とつながっていく



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

星の影響は少し前から
じわじわと始まっています。
自分の思考や感情に葛藤し過ぎず
心地よく過ごしていけるといいですよね〜

 

最後までお読みいただきありがとうございます。






軽やかに“心の大掃除”をして

現実を心地よく歩むサポートをいたします



AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

Kanaiプレートアート認定ナビゲーター

ヘリオセントリック占星術師

TCマスターカラーセラピスト

宮本くみこ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 私にどんな影響がある?6月27日の星読みアロマ&Kanaiプレートアート

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy