BLOGブログ

Kanaiプレートアート

先月に続き2回目のかに座新月【2020年7月21日 かに座新月】

2020年7月21日は
先月の夏至・新月と同じく

かに座の新月です。

 

・家族 ・家
・プライベート
・Stay Home ・おうち時間

 

2020年上半期の象徴と言っても過言ではありませんよね。

 

上半期で得たたくさんの学びを生かして
前に進んでいくためにも、
重要なタイミングとなりそうです。


 

どんなアファメーションを書こうか
あれこれ悩みすぎるのだったら
Kanaiプレートアート🦋を描いて
スッと月のリズムに乗れるようになりましょう♪

目次

2020年7月21日 かに座新月

かに座のキーワード、
そして縁のあるアロマセラピーの精油、
Kanaiプレートアートのタイトルで
 
心地よく流れに乗っていきましょう
   

かに座のキーワード&アロマセラピー精油

【かに座のキーワード】  
感情、情緒、共感、無意識、プライベート、
家庭、家族、母性、内側、殻にこもる、
感情、基盤、安心、心の拠り所


【かに座の精油】
カモミール
 
※この精油はちょっと高価なものなので、
もっと手軽に楽しむためには
ハーブティーがオススメです♪
 
カモミールティーは
りんごのようなほんのり甘く優しい香りなので、
寝る前のリラックスタイムに
ピッタリですよ!
ミルクやハチミツと混ぜて飲んでも
美味しいですよ〜♪

かに座新月🌑のKanaiプレートアート

かに座新月にピッタリのタイトルは

【純真な気持ちを大切にして生きる】

【素直な気持ちで大切な人と接する】

【純真な気持ちを選択と行動につなげる】


※プレートは直感で選んでOK
※構図は「願望実現・夢を叶える・融合・統合・循環」
※タイトルは気になる1つを描くだけでもOK、3種類描いてもOKです!
※日付は新月の日付で書いてくださいね!



それから、
「純真」とは、
“不純なもの、特に邪念や私欲がないこと”
だそうです。
 
 

邪念、私欲を浄化するタイトルも
合わせて描くとより新月のタイトルが活かされそうですね!
 

 
【邪念を抱く魂の浄化】
【私利私欲にまみれた魂の浄化】
 
ちょっとおどろおどろしいですが・・・(笑)
もしかしたら、全く記憶にもない過去世が
そんなことを経験しているかもしれませんからね!

ホワイトボードでスラスラッと
描いて消し去りましょう!

あなただけのかに座新月 Kanaiプレートアートをプレゼント

①②いずれかのお申込で
かに座新月のアートを
2枚プレゼントいたします♪


①Kanaiプレートアート体験WS
60分・3~5枚
3,800円


②星読みアロマカウンセリング
90分 8000円(リピーターさん 5,000円)
■セッション内容
・事前ヒアリング
・星よみカウンセリング→セッション当日
・あなたに合った香りサンプル2種類(セッション後、郵送)


締切:7月21日(火)21時

太陽系の配置から見る7月21日

2020.7.20 火星×金星 結び
2020.7.21 地球×土星 結び
     水星×海王星 結び

木星×冥王星 結び(8.1ピーク)
  
***************
 
 

心地よく流れに乗れる新月となりますように♪

難しく考えすぎずに、
自分の気持ちに嘘をつかずに、
ワクワク♪楽しく♪心が喜ぶ方向へ動いていこう

心から癒され・至福に満たされるようなことを
閃き・発見して自らが幸せに包まれることで
周りにもそれを広めていこう
 
現実的な“私の範囲”を
心地よく整えていけるはず
(空間、行動範囲、人間関係・・・)

***************

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 先月に続き2回目のかに座新月【2020年7月21日 かに座新月】

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy