BLOGブログ

気づきとひらめき

セッションツールの融合と相乗効果


軽やかに“心の大掃除”をして

現実を心地よく歩むサポートをいたします


⭐️🌿星読みアロマカウンセリング

🦋Kanaiプレートアート


宮本くみこです








星読みとアロマとカードとカラー






軽やかに“心の大掃除”をして

“本来の私” “今の私”を認識して

日々を自分軸で心地よく過ごす✨



言葉で表すのは簡単ですが、

実際にこれを1つのツールで

サクッと進めるのは難しい

(“ツール”という言葉に引っ掛かりを感じる方もいるかもしれませんが、

私は自立のサポートをするさまざまなセッションを行なっているので

“依存しない”“依存させない”という意味も込めて“ツール”と表現しています。)



どんなツールにも

良いところと足りないところがあったり、

向き不向きがありますよね



「ツールを融合させる」



これ、無理やり組み合わせても

上手くいきません。



・ヘリオセントリック占星術

・アロマセラピー

・カラーセラピー

・Kanaiプレートアート


どうにかこうにか混ぜてみた時は

上手くはご提供できませんでした(笑)



たくさんのセッションや講座を

経験させていただく中で、



“私だからお伝えできること”

“私が生み出せる相乗効果”を

見つけられました🤗



最近、TCカラーセラピー🌈に

興味をお持ちいただく機会が増えたのは、

これに気づくためだったのかも?



きっと、

同じように「どうしたら上手く融合したサービスができるのだろう?」

と悩んでいる方、多いと思います。

私ならではのアドバイスを

させていただきますので、

ちょっとでも気になったら

お気軽にご連絡くださいませ〜🤗



SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > セッションツールの融合と相乗効果

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy