BLOGブログ

気づきとひらめき

不安と心配を全て取り払うことが心地よさではないよ〜


念じて念じて願いを叶える🔥

ではなく・・・



方向性を間違えずに(←これポイント)


浄化と願望の宣言を続けていく



宇宙の流れ、星の流れに

軽やかに滑らかに乗っていく




そうすることで、

自然と願いが現実になっているんだね〜




不安や心配が出てきたっていい、

だって、人間だから(笑)




そこにフォーカスし過ぎて

方向性を見失わなければいいんだね〜




Kanaiプレートアートって

依存しなくても、

崇拝しなくても大丈夫




“自分が出会った意味”を知って

“自分に合った使い方”をしていれば


穏やかに優しくサポートしてくれる

ツールなんだよね〜




どんなツールでも、

あなたが手にした理由があるはず💡


W星読みセッション

心が軽くなるよ〜♬

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 不安と心配を全て取り払うことが心地よさではないよ〜

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy