BLOGブログ

新月・満月のKanaiプレートアート

2020年10月17日てんびん座新月【星読みアロマ&Kanaiプレートアート】

世界の流れが変わると
あちらこちらで言われている今

宇宙の自然な流れに乗るため…
願望実現のために…
新月や満月のお願い事やアファメーションを書きたいと
思っている方、多いのではないでしょうか?

しかし、
どんなことを書こう?
どうやって上手く言葉にしようか?
顕在意識を駆使してあれこれ悩んで焦ってしまっては意味がありません。

 


潜在意識から自分軸を整えて成長できるアートセラピーで
宇宙の流れにも乗りながら、
香りもサポーターにつけて
スッと宇宙の流れ、月のリズムに乗って行きましょう♬

目次

2020年10月17日 てんびん座新月

てんびん座のキーワード、
そして縁のあるアロマセラピーの精油、
Kanaiプレートアートのタイトルのご紹介です
ぜひご活用ください!

天秤座のキーワード&アロマセラピー精油

【天秤座のキーワード】  
バランス、チームワーク、平等、調和、協力、
社交、外交手腕、契約、合意、共有、共存、パートナーシップ 
 
美と調和、中庸、正義、公正、調停、社交的、魅力的、
優柔不断 など
 


【天秤座の精油】
ゼラニウム、パルマローザ、イランイラン、ローズ
 
金星に縁のある精油と似ていますね〜
華やかで満たされる香りが多いので
自分自身が無理せず楽しめる香りをオススメします
 
お花の香りが苦手な方には、
この中だとパルマローザがいちばんスッキリしています。
 
ゼラニウムは柑橘系をブレンドすると
かなりスッキリした香りになりますよ!

天秤座新月🌑のKanaiプレートアート

天秤座新月にピッタリのタイトルは

【宇宙のリズムを乗りこなす】

【互いの個性を認め合う】

【大切な人との自然体な関係性を築く】



※プレートは直感で選んでOK
※構図は「願望実現・夢を叶える・融合・統合・循環」
※タイトルは気になる1つを描くだけでもOK、3種類描いてもOKです!
※日付は新月の日付で書いてくださいね!



願望達成を描く前にこのタイミングに合ったタイトルを
浄化で描いておくと、より新月のタイトルが活かされそうですね!
 
【宇宙の流れに影響を受けていることを認める】
 
【自分を信頼する】
【自分の価値を認める】
↑他人と調和するには、自分を認めることも大事ですよね♪
 
 
ホワイトボードでサラサラッと
描いて消し去りましょう!

2020.10.17の星読み(ヘリオセントリック占星術)

太陽系からのメッセージ

 
2020年10月17日は
水星×海王星の結びという会合があります。
 
そこに、
地球×冥王星 90度
地球×火星 0度
水星×金星 120度
などが絡んできています。
 
 
**************
「心が軽くなること」
「楽しくて幸せな気分になること」
「至福に包まれるようなこと」
 
と言われてピンとくることは何ですか?
 
あなたが幸せに包まれるものに
ハッと気づけるかもしれません。
 
心地よさに包まれているか
感覚や感情で味わってみてください。
 
わからなくなったら、
感情そのままを言葉にしてみましょう。
“ワクワク” “幸せ〜”
“なんかちがう” “落ち着かない”
 
そんな
いつもはうっかり見逃してしまいそうなことから、
「あ、方向性間違えてたかも(゚o゚;;」
「やっぱりそうだよね〜♪これでいいんだよね〜♪」
 
なんて
自分の中から湧き上がってくる想いに
素直に気づけるかもしれませんよ
 
良い週末を♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 2020年10月17日てんびん座新月【星読みアロマ&Kanaiプレートアート】

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy