BLOGブログ

お客様の声

お客様の声

各セッションを受けていただいた方の声をいただいております。

 

アンケート内容
①このセッションを選んでくださった理由
②セッション前と後でポジティブな変化がありましたらお聞かせください
③まだ解決できていないお悩みはありますか?
④どのような方にこのセッションをおススメしたいと思いますか?

 

※不定期更新中です

目次

W星読みセッションのご感想
【生年月日×Kanaiプレートアート】

⭐️SNSにご感想をアップしていただきました♪

↓こちらをクリック↓

⭐️女性 サービス提供者

①くみこさんのお話が面白かったのと、ツールの使い方を星読みから見るという考え方に興味を惹かれました。

kanaiプレートアートの具体的な使い方を自分の性質に沿って教えていただけたので、かなり説得力がありました。

②思わぬことに告知文の書き方や伝え方もコンサルしていただいて、教わったとおりに実行したら、トントン拍子に実現してしまい、びっくりです💕😆
アドバイスも的確で納得でした。
 
③主に、仕事の方向性で悩んでいる方。
基本的に、誰にでもおすすめしたいです。
仕事や育児、人間関係、すべて自分の性質がかかわると思うので。



いろんな物事、人のかかわり、今日のセッションの日程を設定したこと、くみこさんに教えていただくことが、すべてあらかじめ決まっていたんだなと後々思いました。
すべてうまく影響し合っているのを実感して、びっくりでした。

⭐️40代 女性・子育て中

①星読みのセッションをお願いしたのは、今回が初めてでとても楽しみでした。
選んだ理由としては、FBでくみこさんのW星読みセッションの感想を読み、興味を持ったからです。私の誕生日の盤面とKanaiプレートアートと出会った日の盤面を読んでもらえるなんて、わくわくしかしませんでした。 
受けてよかったのは、自分の強みが分かったこと。
目指す方向が明確になったこと。

②私の役目があるところと役目ではないところがわかり、無理をしなくていいんだと思えるようになりました。

③ないです!

④ 自分らしくがわからない方 なんだか、
生きにくさを感じている方 迷いのある方
たぶん、どなたが受けても、たくさんの気づきと安心感が得られると思います♡

⭐️30代男性 会社員

①直感!とにかく楽しそうだったから!
セッションを受けてみてよかったのは、説明がめっちゃ分かりやすかった! 時間が少なかったと思いますが過不足なく、事前にお願いした内容も含めてばっちり説明していただいたので、本当にすっきりです。

②Kanaiアートとの出逢いが星読みでもこれしかないというタイミングだったことは、Kanaiアートへの信頼、想いがまた一段と増したように感じます。 また、最近感じている感覚がことごとく裏付けされて、自信を持って進んでいけると思っています。 自分らしく生き始めていると思っていますが、さらに自分らしさを突き詰めていくのに、とてもよい材料となります。
これからパートナーのことを考えていくのにも、かなり、めっちゃかなり、目指すべき方向性が見えました。
これは今後の人生に向けてとてつもなく大きなことだと思っています。

③今後、具体的に何をして生きていく可能性があるのか、どんな生き方をする可能性があるのか、もっと聞いてみたかったです!

④あらゆる人!(自分の取扱説明書は、絶対にあった方がいいので) といいたいところですが、もっと具体的に… 自分の進む方向性に迷いがある人、過去への向き合い方に悩んでいる人、今を自分らしく正直に生きていきたい人、エネルギーを浪費したくない・よりよく生きていきたい人、といったところでしょうか。

⭐️40代女性 サービス提供者

①kanaiが自分の中でどんな位置づけなんだろうと。
意味があって手にしたものであることには違いないが、 ナビゲーターであるにも関わらず、kanaiを誰かに伝えようにはならず、確かにいいもんだけど、私とkanaiって?と、ちょっとしたモヤッがあったので。
どうして手にしたのか、意味や、理由がわかればすっきりしてもっとkanaiと仲良くなれると思ったので。 また命日占いなどからもわかるように、 星読みでkanaiと私の関係性を読み解けると理解していたので+大好きなお友達のおすすめの星読み士、宮本くみこさんだったからもありますよ。
これはぜひと思いました。

②何となくあったモヤッがすっきりしました。 kanaiのタイトル決めに躓いて使いこなせてなかったんです。 私は言語より、体感なんで、とにかくタイトル決めなんていいから、湧いた感情をポンポン書けばよかったんです。 水星、土星、火星的的要素もあんまりで、とにもかくにもにもやってみてナンボの私。(地球) 体感したものを思考を使わずそのままをkanaiにぶつけていたらもっと軽く、更に人との繋がりももっともっと心地良く、もっともっと広くなっていたみたいです。 どのように、kanaiを使うと良いのか、とっても具体的なアドバイスまで頂けて本当にすっきりでした。

③今はないです。

④kanaiを手にした時にあんまりこれというハッキリしたものは無かったけれどまあ惹かれた人(笑) kanaiを手にしたけれど、何だかまだしっくりきてないと感じる方は私みたいに時間をムダにしなくてすみますから!せひお早めに!って思います

⭐️40代女性

①星よみに興味があり、自分にKanai が合っているのか、このまま進んでいけるのか、知りたかったから。
 
②自分が感じていた感覚が、生まれ持った星の配置による物と分かって、スッキリした。 今は思うように進んでいないけれど、Kanai というツールを使って自分の感情に向き合えるようになり、そのまま言葉として、人に伝えていける気がしてきた。ゆっくり、自分のペースで動けばいいと、大きな安心感をもらった。 休みたい時は休む、人の言動や投稿に惑わされない、など、良いアドバイスももらった。
 
③今日持っていた悩みは解決できた。
今後また壁にぶつかった時は、変化のチャンスだと思ってぶつかっていけそう。
 
④自分の事がよくわからない人。 自分の行動が空回りしている人。 周りに幸せがたくさんあるのに、気付かない人。 ひがみ、妬み、ポジティブになれない人。 何かしらのアドバイスが欲しい人。
 
⑤感想
興味本位から、星よみをお願いしたが「わたしの事、知ってました?どこかでお会いしましたか?」というくらい、私の本質を教えていただいてありがとうございました。 適当にやりたいのにキッチリしないと落ち着かない、そして辞めてしまう。そんな性質を知ることができたのが良かったです。 熱しやすく冷めやすい性格が、正直嫌だなぁとも思っていたのですが、これからはうまく付き合えそうです。 Kanai と出会えたのも、やはり私に必要なモノだったと再確認できて、前向きに無理せずすすめそうです。
そして驚くほど、スラスラ文章かけてます。 星よみ&千本ノック受けたようで、かなりお得なお時間をいただきました。
ありがとうございました

⭐️60代女性 サービス提供者


星読みで自分の本質を知りたかったというのが1番です。
セッションを受けて、今までぼんやりしていたことがはっきりとして、その本質の部分に振り回されずに受け入れたら良いのだと思った時に、とても楽になりました。



①に書いたのと重なりますが、人の気持ちが分かってしまって、それが果たして当たっているのかどうなのかわからず気になって動けなかったのです。それがわかってしまうし、それはだいたい当たっているのだと思えばそこを気に病んでも仕方のないことなのだと腑におちました。これだけで随分と軽くなりましたし、直感を信じて良いと進みやすくなった気がします。

③この後自分がどう進んでいくのか、何を望んでいるのか定まらないところです。

④同じところで足踏みしてしまっていて動けない人に、自分の足元を確かめるために受けて欲しいです。
私は今回、自分の本質を宮本さんから言ってもらうことで、今まで自分だけで思っていたことをやっと自分の物にする一歩を踏み出せた気がします。

⭐️40代女性 個人事業主


私は、kanaiプレートアートをもっと活かして行きたいと思っているので、基礎講座の星読みと私の生年月日のダブルで読んで頂けるので、とても興味があり申し込みました!

 

自分の特性を教えて頂き、理解が深まり、方向性がクリアになりました!

 

自分を知る為にも、とても良いと思います☺️
くみこさんの お話が、とても分かりやすくて、おすすめです!

⭐️50代女性 個人事業主

①もともとジオ(西洋占星術)よりヘリオ(ヘリオセントリック占星術)の方に、より興味があったことと、それがkanaiプレートアートとのダブル詠み『二つを繋ぐ』でしたので「これは受けねばならぬ」と感じました。

2、【しっくりくる】という感覚が掴みやすくなりました。
あと、より【違和感をたぐる】ことをするようになりました。

3、無いです。

4、kanaiプレートアートもヘリオセントリックもすでに知っていてある程度それらに知識や体験の有る人たちにお薦めしたいです

⭐️40代女性 サービス提供者


 Kanaiプレートアート基礎講座を受けた日の意味や
 Kanaiプレートアートと自分の関係性を知りたかったから。
 そして、サービス開始日やターニングポイントの日の意味も
 気になったので。


 サービス提供者としての自分が生まれた日の意味と
 素の自分との関係性を知ることで、
 「サービス提供者」としてどう振る舞うのがいいのか分かりました。
 ターニングポイントの日も、
 素の自分が「魂のままの自分」に還るために
 必要だったのだなととても腑に落ちました。
 

 大丈夫です(^^)v
  
 

 特に、Kanaiプレートアートとの関わり方
 (どうKanaiプレートアートを使えばいいか)に悩んでいる方!
 Kanaiプレートアートをしていない方だと、
 ご自身のサービスの提供方法に迷いがある方。
 ご自身の星とサービス提供日・基礎講座受講日との関係を、
 くみこさんが的確に紐解いてくださいます(≧▽≦)

⭐️40代女性 サービス提供者

①くみこさんの世界観は以前から気になっていて
プログレ(Kanaiプレートアートチーム内コンサル)で外部講師という形で来てくださった時点で受けるって事だ!と感じていました♡
タイミングが合わずコンサル期間後になってしまいましたがくみこさんの優しい
計らいに感動・感謝しております。

 
②kanaiプレートアートがとても愛しくてさらに好きになりました♡

 
③今のところないです☺︎出てきても楽しめると思います♡


④ kanaiプレートアートに出会えた方にはつまづきそうになったら
くみこさんのセッションを受けるといいという間口を作っておいたら
いばらのみちに行かずに済みそう!!

⭐️60代 女性 サービス提供者

①前回の星読みで私の本質を知り、すごく楽になりました。
今回は活動名との関係を見て頂きたいと思い申し込みました。

②本名と活動名の2つで揺れ動きながら活動していましたが、活動名は本名とは切り離して別人格としてやれば良い、それでいいのだとわかりました。
使い分けも自然体で思いつくままやろうと思うようになりました。

③まだまだ活動名ではFBの方は無名なので、少しずつ進むしかないとわかっていても焦ります。FBも活動名も使いこなせていないなと感じてます。

④自分の立ち位がわからず、右往左往している人に勧めたいです。霧の晴れる感じ、これがとても良いです。
星読みの凄さをくみこさんに教えてもらいました。

W星読みセッションのご感想
【生年月日×屋号(店舗経営者、サービス提供者)】

個人事業主サービス提供者さま、店舗経営者さまのご感想

星読みセッションのご感想

⭐️30代女性 主婦・パート

①普段から節目節目に久美子さんの星読みを受けていますが、実は初めは占いのように思っていたのですが、久美子さんの爽やかで率直で人当たりの良いトークもあり、星読みの内容が論理的で、それに基づいた久美子さんの分析とアドバイスが的確で、いろんな占いやスピリチュアル、心理学など興味のあるものを利用してきましたが、久美子さんの人柄と星の配置盤からの解析が、とても受けていて心地よいこと、信頼が持てることが、受けている大きな理由です


②自分や家族の特性、起きている現状など、なんでこんなことが起きる、あるのだろう?とか、どうして上手くいかないのだろう、など、漠然と思っていたことが、自分の太陽系の惑星の配置や強く影響をもたらす自分の主星の特性、家族も同様にそれらを解析していただくことで、よくわかる納得のいくものだったのだ、と知ることができました
また、知った上で、どうしていくのがよいのか、対策まで見ていただけるので、いつも心強いです


③ とても精密な計算によって出される、出生時の惑星の配置図を元に、きちんと解析分析して、受けられる方の特性やそれに基づく対策アドバイスまで伺えます
それは見る方の主観や感覚で見るのではなく、またサイコロを振って見るわけではなく(笑)精緻な星盤のデータに基づいています

また気持ちの良い距離感で、率直にさわやかに、言葉を飾ったり偽らず星盤を解説して、特性を伝えてくれる、久美子さんの人柄がホントにいいんです

自分や家族のことをきちんと知ることができ、どうすべきかを知ることができ、久美子さんに会って、スッキリ!✨していただきたいなと思います✨

⭐️30代女性 主婦・パート

①もともとアロマに興味があったのと、自己肯定感の低さに悩んでいたので、アロマ&星読みにしました。
 
②気持ちも体も軽くなったように感じます。
これまでのマイナスな気持ちが、ブロックだから気にしなくていいとか、自分の星にないものだから求めなくてもいい、と思ったら、気持ちがすごく楽になりました。
気負いがなくなったというか、「やらなきゃ、しなきゃ」と思っていたことが減りました。
休む時間も肯定できるようになりました。
あと寝る前にアレコレ考えるのをやめました!
 
③スケジュールがタイトだったり、予定の詰め込みすぎで余裕がなくなると、後で自己嫌悪に陥ることがあります…。


もやもやしている人
落ち込んでいる人
矛盾をかかえている人
 
・その他、ご感想・要望・ご提案などがあればご自由に記入ください。

自分の奥底を覗かれたようで、びっくりしました!知ること、意識することって、とても大事なんだなぁと思いました。

次回は夫や子供たちの星読みをお願いしたいなぁと思います!

⭐️30代女性 主婦・個人事業主

①セッションも一緒にすると、さらにアロマが合うものが見つかりやすいと聞いて☺︎

②家事とか作業をするときにポジティブな気持ちでできたりするようになった(まだまだだけど(oops))

③やりたい事をパパッと実際に行動に移すのがなかなか難しい💦 

④自分自身のことをもっと知ってみたいと思ってる人にオススメだなーと思いました☺︎

⭐️30代女性 主婦・パート


元々アロマに興味があって、緊張感や不安感が強い自分の精神を落ち着ける術として良いのではないかと思っていました。
自分に合うアロマが知りたかったので選びました。
星も同じで、自分自身のことを知ってもっと楽に生きたいと思って選びました。
 

自分が火星タイプということにびっくりしたけれど、自分が勢いで瞬発的に動くタイプと思うと冷静に判断しようと思えていること。
また、頭で考えても解決しない星と知って、今までどれほどに考えても解決しなかったことに合点がいきました!
そして頭で考えそうになったら、星的にあってないよと自分に言うことで、考え込みすぎることを回避出来ています。
 
 

自分のタイプを知って、ざっくりとは理解したと思います。でもきっと落とし込めてないこともまだ多々あると思うし、不安感やブロックはまだまだ解決した!とまでは難しいのかなと思います。
なので解決出来ない悩みというより、もう少し色々知ったら、もっと楽になるのかなと思っています。

 

不安感や自己肯定感の低さに悩んでいる方、私のように物事をマイナスに捉えがちな方におススメしたいです。
なぜなら、凄くプラスの捉え方を教えて貰えるからです。

 
・その他、ご感想・要望・ご提案などがあればご自由に記入ください。
  
このたびはありがとうございました😊
あれから、色々考えるクセはなかなか抜けませんが、その度に意味ない意味ないって自分に言うことや、アウトプットはまだなかなか出来ずにいるのですが(なんか恥ずかしいような😂)考え込むのは星が違うよって思うだけでやめられるので、凄く救われました。今まではずっと考えていたので。そして考えたら、答えが出ると思ってる節もありました。
今は悩みそうになっても、考えても意味ないんだから、とりあえず考えるのやめよ!って出来る様になりました!
例えばお金の悩みなら、考えてもお金は増えないって思ったら考える必要がないなって思ったり。
まだ人を羨ましくて仕方ない、自分よりみんなが幸せに見えるのは抜け出せない感じもあるけど…😂
でもセッションを受ける前よりか、私自身にとって聞いたことに助けられてるのは間違いないです。
旦那や子供の星も知って、もっと家族が幸せに暮らせたら良いなって思います!
そして色々納得して、感謝もして、凄くよい時間で、でも家に帰って落ち着いた時に、全部を覚えてないような気がして、メモったりしたらよかったなって思いました😂
数回受けると、良いのですかね。また機会があれば良いなと思っています。
ありがとうございました😊

⭐️30代女性 主婦・パート

①一度セッションをしていただいて、アドバイスが的確だったので

②一度お話しさせて頂いているとはいえ、
現状と課題・打開策を的確に教えて頂けて、進むべき道が明確になったように思います

③「冥王星の通訳」くみこさんが、深いところの悩みも、的確に捉えてアドバイスを下さいます!
ご自身の方向性に迷われている方には、全力でオススメです◎

⭐️50代女性 サービス提供者

①地球×冥王星の結びは、当たり前な感じかと思っていたのですが、日々の出来事からふと、私はその力をきちんと使えているだろうか?と、疑問に思ったので、冥王星の代わりに語ってくれる、くみこさんにお願いしました。

②冥王星とより近くなれました♪あれからいつも冥王星を意識していいます。
金星の感覚と、地球の体感の違いもより理解できました
頂いた、アロマスプレーに癒されています
 
くみこさんに対して感じる感覚がとても不思議で、どこかの星で一緒だったのかな?と思うくらいです。

④くみこさんのセッションは、暖かく寄り添って丁寧に導いてくださり、セッションが終わった後は、とっちらかった思考が整理されていて、方向性や解決策がわかったのでとてもありがたいです!

⭐️30代女性 主婦

①再確認したかったから

②何度受けても、くみこさんは優しく受け止めてくれる
安心できる場所だと再確認できました。

④星読みは、自分を知れるもの。
モヤモヤしてる方、ぜひセッションを受けてみてください!

⭐️30代女性 主婦


・以前、別の方の星読みセッションを受けたことがありますが、もう1度違う目線で見て欲しかったから
・悩みに対して私の役割、目的を上手く使っていくヒントが欲しかったから


くみこさんに言われた私の性格「平等に」「みんな一緒に」と思ってしまう事に納得しました

④纏まらない話も話を俯瞰的にみて整理してくれます。
星読みセッションは、持って生まれた質と目的など分かりやすく説明して下さり、その上で悩みにどう対応して行けば良いのかを話して下さいました。

自負を生かして悩みをスルッと解決したい方にお勧めします!!

⭐️40代女性 サービス提供者


W星読みがすごくて、このセッションも受けたくなったからです。
 

人との繋がりにあまり興味がないとか、リーダーシップはとらないとか、そんな性質なのに、子どもの頃からどちらかというとそこを頑張っていたので、得意でないとわかって、ちょっとがっくりしつつの、なんだか安心する感じがしました。
また、わたしは、ひたすら自分を癒すことが大事だと分かったから、安心して自分を癒し、満たしてあげることができるように、よりなっています!
 

今はないです!
  
 

自分のことを、知りたいなって思っているひと。

⭐️40代女性 個人事業主

①ちょうど、新しいスタートを切る矢先に、冥王星とチャネリングできるくみこさんの投稿を拝見し、ピン!とくるものがありました。

前回のセッションで
たくさんの気づきをいただいた信頼しているくみこさんの
InstagramやFB投稿を拝見し
再度星読みをお願いすることにしました⭐️

②セッション直後に、
セッション中にドンピシャリ(キラキラ)な回答アドバイスをいただき、私の求めていたことはまさにコレだ!と言語化していただいたことを胸に、即、行動に移しました。行動したことで想いはカタチになるので、迷いなく進めることかできました!

③ナシ


・すでにブチ起業している方。
・ビジネスが得意でないヒーラーさん。
・マネージメント管理や
販売促進の方法が分からない人や進めない人。
・星読みの読み方に興味がある人

以上のような方に、くみこさんは適切なアドバイスをわかりやすくできる方と思いました。その人に合わせたコーチングやコンサル業、先生。
こんなイメージを勝手に思っています😍

Kanaiプレートアートのご感想

⭐️50代女性 サービス提供者

①Kanaiプレートアートのことは以前から何となく知っていましたが、くみこさんのお話会に参加させて頂いたことがきっかけで、その魅力やエネルギーを発信力や表現力の素晴らしい くみこさんから直接受け取りたいと直感的に思いました。
講座はとても感覚的でありながら、くみこさんの明確な言葉や実体験の例などを通してナビゲートして頂けたことで、とても分かりやすく明確に理解することが出来ました。くみこさんのフラットな感覚やポジティブなエネルギーは、Kanaiプレートアートを自分の人生に迎え入れることへの抵抗感や不安感を見事に払拭してくださったと実感しています。ありがとうございました。

 
②このツールが素晴らしいエネルギーワークであることは受講前のくみこさんのご丁寧なガイドで感じてはいましたが、実際にナビゲートして頂きながら一緒に描き、体験として落とし込んでいく3時間があったからこそ、これからの自分の人生の中で生かしていきたいツールとして受け取れたと感じます。くみこさんがしっかりと伴走してくださったのでKanaiプレートアートに対する信頼感が格段に増しました。
この先は自分の直感や感覚、そしてKanaiプレートアートを信じて楽しく活用していけそうですし、そう思えていることが一番のポジティブな変化だと感じます。
 
③毎日を自分らしく生き生きと過ごしたい人。
自分らしく生きることを望んでいながら、なかなか一歩が踏み出せない人。
エネルギーワークやヒーリングに興味があるけれど、何を選んでいいか迷っている人。
エネルギーワークやヒーリングを提供している人。(自身の思考、感情、エネルギー、からだを整えるのにとても役立つツールだと実感したので)
 
…Kanaiプレートアートを受け取って本当に良かったです。そして、くみこさんから受け取れたことに改めて感謝が湧いてきます。
受講前からあたたかく、きめ細やかにフォローしてくださったので安心して当日を迎えることができました。また、星よみやフォローアップなどの特典も満載で、それも本当に有り難いです。
これからKanaiプレートアートともっと仲良くなって、私もこの安心感や楽しさや喜び、そして愛を伝えていけたら嬉しいな〜と思います。
本当にありがとうございました。素晴らしいナビゲートに心から感謝です!

⭐️50代女性 サービス提供者

1) 星よみプラスkanaiをやっている方のセッションを一度受けたときに面白そうだと思っていた時に、くみこさんのところでさらに詳しいメニューの説明が書いてあったので
受けてみたいと思いました

心のヘドロが腐葉土になる、っていうのに惹かれて受講しました


2) 読み解くことを考えず、感じる ただ受け流す、
とにかく書いてみよう
と 思えました


3) kanaiならどんな方にもオススメできるなーと思っています
星よみと絡めていけたら、と思ってます

カラーセラピーのご感想

⭐️40代女性 サービス提供者

①ボトルが綺麗で、楽しそうだったので

②潜在意識で選んだ色とその意味が、当たり過ぎて衝撃でした。あまりにも当たっていたので、「くみこさん誘導してませんよね?(笑)」と申してしまいましたが(笑)、自分の過去→現在を確認出来、未来像を垣間見られてとても良かったです。

④「青は穏やか」「赤は元気が出る」という、よく言われているところ以外のキーワードも出てきて、「何故自分がこの色を選んだか」がとてもよく分かります。くみこさんの水星力でキーワードを読み解きさらに冥王星の通訳力で深く紐解いて下さるので、色の世界が文字通り「腑に落ちて」いきます。
自分の内なる声を言葉や色というカタチにしてみたい方には、是非オススメです✨

おしゃべり会のご感想

無料Facebookグループ内のメンバーに
お集まりいただいたおしゃべり会のご感想です♪

【アンケート質問内容】
①この会を選んでくださった理由
②この会の後でポジティブな変化がありましたらお聞かせください
③どのような方にこの会をおススメしたいと思いますか?

みなさまからのご感想

******************************************
①くみこさんの存在は「星読みの大先輩」というか、ちょっと遠くの存在を一方的に見つめる感じでした。
プログレ(Kanaiプレートアートチーム内コンサル)に参加された友達の感想などを見て、いつかお話を聞いてみたいと思っていたので食いついてしまいました 。

目に見えないサービスをどう提供さしたら良いか・言語化も苦手で躓いていた部分があったのと、
いくつかのサービスを合わせたい気持ちもあるのでアロマのお話、
アロマと星読みを組み合わせていく経験談がすごく参考になりました

②伝えよう・組み合わせたいという想いが強かったのが「ピン」とくるまでシンプルに一つずつ進めていこうと思えました 言語化についても、参考にさせてもらって良いんだという目から鱗な感覚にワクワクしました!  


③星読みを始めて間もない方・星読みが好きだけど自信がない方・掴めてきたけれど迷いがある方などの希望になると思いました くみこさんの、水星シャキシャキなお話憧れます ありがとうございました!!!

******************************************

①kanaiプレートの知識、情報が欲しいと思っていました。 他の方のお話も聞いてみて自分のもつ固定観念を壊したいなと思って参加したいと思いました。

②ポジティブなのでしょうか... 娘と旦那と喧嘩しちゃいました 自分を認めて欲しいという気持ちからかなと思います。

③前へ進むヒントが欲しい方、自信がない方にオススメしたいです。

******************************************

①くみこさんから、何かいい情報が溢れでると思い参加。 くみこさんのこれまでの経緯を知ることができ、進むためのポイント(ちょっとうまく言い表せませんが)がわかった気がする。

②これでダメと思わず、やりたい事をひたすらやってみる。違うと思えば、少しでも方法を変えてみてやり続ける。 とにかく、Kanai 描きます?

③くみこさんの水星人のマシンガントークを楽しみたい人。 客観的に意見が欲しい人。 星よみ、アロマ、Kanai など、何か行き詰まって、動けなくなった人。 次回は最後まで一緒に盛り上がりたいです


******************************************
①ほとんどの方がはじめましての方でしたがとても雰囲気がよくて心地良かったです。
星読みのコト、アロマのコト、kanaiプレートのコト、深い話しと盛りだくさんでした。これから星よみやアロマのセッションを進めていく上で必要な情報でした(^^)

②自分軸をしっかりと持ち、たおやかな人になれるように日々、トコトコと歩んで行きます♪

③これからの時代の在り方を迷走している方におススメしたいです。 前から気になっていたkanaiのお話しが聞けて良かったです(^ ^)


******************************************
①この会を選んでくださった理由 (参加してみて良かったと思う点など) くみこさんの星読みが好きなので、星読み以外のこともフランクに話せたら楽しいだろうと思い、参加しました。 

②この会の後でポジティブな変化がありましたらお聞かせください ありました。自分が前々から好きでしたいと思っていたKanaiプレートアート英語解説書英語解説書の翻訳お茶会のご提案をいただき、提供者としての意識に刺激をいただき、実現しようと思えました。このようにすんなりと思えたのは、基礎講座おかわりとダブル(トリプル?)星読みの流れがあったからだと思います。思いを的確に言語化していただいたことで、私の火星と土星とのつながりがなかなか良い塩梅になったのだと思います!
Kanaiプレートアートへの理解と信頼もさらに深まりました。実感や体験が伴う言葉での会話からの刺激はすばらしいですね。

③どのような方にこの会をおススメしたいと思いますか? テーマによって自然と集まる方が変わってくると思うので、以下のテーマに関心がある方としたいと思います。「Kanaiプレートアート」「ダブル星読み」「水星」「表現」「画像デザイン」および上記テーマの掛け合わせ。

******************************************

①くみこさんが開催されるおしゃべり会という名目でしたので、星よみをベースとした、それぞれみなさんの思いや目指していらっしゃることなどをシェアするのかなぁ。。星よみを深められたらいいなあと思って参加しました。

⓶わたしのこれからのステージが変わったことを、再確認できました

③自分解放に悩んでいらっしゃる方

******************************************
①とにかく、楽しかったです。 そして、くみこさんファンの方々とお知り合いになれたような気がして勝手に嬉しく思っています♡ kanaiジュエルズ(Kanaiプレートアートを楽しむチーム)で清水りさかさんや鍋谷さん達が、画面で話しておられるのを一方的に見ておりますが、自分が参加していると思う分?いつにも増して、すご〜く心に伝わってきました(笑)

②自分がどうしてkanaiプレートアートと天ジュラムを手にしたのかを知って、自信につなげたいと思いました。(星読みを受けた経験は無いので) 自分を可愛いがってあげましょう。自分を好きになってあげましょう。と言われても…。自分の良いところを見つけられないのが今の悩みです。そもそも、自己肯定感を高めたくてkanaiプレートアートを始めたのですが プロ意識を持たなくては、お仕事には繋がらない。と、ストンと腑に落ちました。わかってはいましたが、甘えていました。

③私のようなスピリチュアル初心者さんに是非♡

******************************************
①くみこさんのFB投稿に心惹かれ、いつかお話できたらな〜と思っていたところに今回のお声掛けだったので、迷うことなく申し込ませて頂きました。 楽しくお話をリードしてくださりながら、私が(きっと参加された皆さん全員が)今一番聞きたかったことをスパスパズバッとシェアしてくださり、本当にありがたかったです! 一人で頑張る時代は、もう本当に終わるんだと実感できた2時間半でした!ありがとうございました(^^)  

②自分らしく在りながら、これから始まる新しい感覚の世界や社会をどのように進んでいくのか…その心構えがついたと感じます。これまでの自分に(自分のやり方やスタンス)には、実はもう飽きていたことにも気が付けました! ここからはもっと色々なやり方で、楽しく挑戦してみたいです。助けてもらうことにも、しなやかにチャレンジできたら嬉しいな〜と思いました(^^)  

③・インプットとアウトプットをバランスよく実践したい人 ・古いやり方や価値観の手放しを軽やかに挑戦したい人 ・ふわふわしたスピリチュアルではなく、この次元と人間的な活動の面白さや楽しさ、豊かさに焦点を合わせたい人 ・愛とよろこびの循環の中で、自分らしさを自他に自由に分かち合いたい人 ぜひ!

くみこさんの魅力とエネルギー満載の、素晴らしいお話し会で感動しました!またお会いして、色々お話しさせて頂きたいです。

******************************************

① くみこさんとおしゃべり楽しそうだったから
② 発信すること 氣をつけたがいいことがあること。
③ ひとりでどうしたらいいんだろと思い悩んでいる人 その他 星読み
自分の星の配置がどうなっているのか知りたくなりました。
くみこさんのお話楽しくためになりました。ありがとうございました。

******************************************

①オリジナリティ豊かな、たくさんの方に伝わるサービスを作られるまでに、どのようなことをこれまで経験されてきたのかというお話が聞けて、とても貴重な時間でした。 具体的なSNSの発信のアドバイスから、心の奥深いお話まで、いろいろな視点から、自分でも、気づきを感じることができて、よかったです。

②くみこさんのお話を聞いて、参加者の皆さんと、互いに共感し合うことで、自分の個性を見つめる機会になりました。 人と調和しながら、自分なりの強みを生かして、前へ進んでいく、新しい循環の働き方は、素晴らしいなと感じました。

③どのような方にこの会をおススメしたいと思いますか? 風の時代に、個性を発揮しながら、心地よく働いて、生きていきたいと思っている方。


******************************************
1、星読みをする方と交流したかったから。 先に進まれている方たちと交流してみたかったため。

2、星読みモニターもまだ少しし始めた所だったので、こんな見方もあるのか!と新たな発見がたくさんあったこと。

3、星読み、アロマ、kanaiに興味のある方。またそのようなことが気になっている方。 SNSでお仕事していきたい方 人には言えないことを話す仲間がほしい!という方。 昨日はすごく楽しかったです。 おそらく年代が違う方で構成されていて、話をきくだけでも勉強になりました。 先に進んでる方と交流ができて、貴重なお話が聞けてよかったです。

******************************************

くみこさんとおしゃべり楽しそうだったから


発信すること 氣をつけたがいいことがあること。


ひとりでどうしたらいいんだろと思い悩んでいる人

******************************************

 
①オリジナリティ豊かな、たくさんの方に伝わるサービスを作られるまでに、どのようなことをこれまで経験されてきたのかというお話が聞けて、とても貴重な時間でした。

具体的なSNSの発信のアドバイスから、心の奥深いお話まで、いろいろな視点から、自分でも、気づきを感じることができて、よかったです。


②くみこさんのお話を聞いて、参加者の皆さんと、互いに共感し合うことで、自分の個性を見つめる機会になりました。
人と調和しながら、自分なりの強みを生かして、前へ進んでいく、新しい循環の働き方は、素晴らしいなと感じました。
 
 
③風の時代に、個性を発揮しながら、心地よく働いて、生きていきたいと思っている方。

******************************************

プロとして活躍されている方のリアルな感覚を、このような身近なかたちでシェアしていただけることって、本当に心強いことだと思いました。

くみこさんのメッセージに魅力を感じて集まってくる方達には、とても自立した心がまえのようなものを感じます。

このグループを作ってくださって、ありがとうございます!

******************************************

①アロマと星読みの共通項がある方々とのお話をしてみたかったからです。
色んな分野でご活躍の皆さんのお話が聞けて良かったです。

②今まで敬遠していた仕事をちょっとやる気になりました。

③やりたいことがなくて(或いはありすぎて)自分が何をしたらいいか分からず悩んでいる方に勧めたいです。
自分の枠の中だけではわからなかったことに気づけて、大きな収穫でした。


******************************************

①私の周りはまだ星の学校に入ったばかりの人が多いので、実際に星の学校を経て安定収入を得られている人(学校の動画に出てくる知らない人ではなく)のお話を聞けて良かったです。
同期の子と、学校に入ってちゃんと収益を上げられてる人ってどのくらいいるんだろうね?と話したりしていたので(笑)

②Kanaiプレートアートに対するイメージが少し変わりました。
変わったというか、どういうものなのか更にわからなくなりました(笑)
フリーハンドで描かれた線が好きじゃ無いのかなぁ?など(コンパスで描く曼荼羅は好きだったりするので)
絵や図を描くことに対する自分の氣持ちと少し向き合うことができました。
くみこさんに描いてもらうタイプのセッションも氣になります。

③みんなでワイワイするより、自分より先を歩いてる人のお話を聞きたい人。

******************************************

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > お客様の声

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy