BLOGブログ

新月・満月のKanaiプレートアート

2020年11月15日さそり座新月【星読みアロマ&Kanaiプレートアート】

2020年冬至のあたりから
「本格的に“地”の時代から、“風”の時代に入ります」
と、あちらこちらで目にしていると思います。

時代の流れ、
宇宙の自然な流れに乗るため…
願望実現のために…
新月や満月のお願い事やアファメーションを書きたいと
思っている方、多いのではないでしょうか?

しかし、
どんなことを書こう?
どうやって上手く言葉にしようか?
顕在意識を駆使してあれこれ悩んで焦ってしまっては意味がありません。

「書いてはみたけど、まさかそんなこと起こるわけない」

「いやいや、私なんかがそんなこと言っちゃいけない」

なんて思ったらもっと意味がありません。

 


潜在意識から自分軸を整えて成長できるアートセラピーで
宇宙の流れにも乗りながら、
香りもサポーターにつけて
スッと宇宙の流れ、月のリズムに乗って行きましょう♬

目次

2020年11月15日 さそり座新月

さそり座のキーワード、
そして縁のあるアロマセラピーの精油、
Kanaiプレートアートのタイトルのご紹介です
ぜひご活用ください!

さそり座のキーワード&アロマセラピー精油

【さそり座のキーワード】
深遠、忠実、断固たる意思、エネルギー、野心、強さ、執着、絆

秘密、信頼、死と再生、引受け受け継ぐ、没頭、偏愛、
深い部分でつながる、引きつける魅力、独占欲、得る為に切る、
破壊的な衝動、見極める眼 
 



【さそりの精油】
パチュリ、サンダルウッド、ジャスミン、ベルガモット
 

さそり座新月🌑のKanaiプレートアート

さそり座新月にピッタリのタイトルは

【過去の体験を魅力の素材として受け容れる】

【魅力的に生きる】

【ひらめきを、日常生活に反映させる】


※プレートは直感で選んでOK
※構図は「願望実現・夢を叶える・融合・統合・循環」
※タイトルは気になる1つを描くだけでもOK、3種類描いてもOKです!
※日付は新月の日付で書いてくださいね!



願望達成を描く前にこのタイミングに合ったタイトルを
浄化で描いておくと、より新月のタイトルが活かされそうですね!
 
【見極める目を養う】
 
【本来あるべき方向に進む】
(↑「衝動的に投げやりにならない」という感じですかね)
 
【自分の多面性を生かす】
(↑さそり座って矛盾を抱えているとも言われています。
私、太陽がさそり座なのですごくわかるんですけど、
これ。悪いことじゃないと思います♪
誰もがいろいろな自分を持ってるよね〜)
 
ホワイトボードでサラサラッと
描いてみましょう!

2020.11.15の星読み(ヘリオセントリック占星術)

太陽系からのメッセージ
  
2020年11月15日
さそり座新月のタイミングで気になる
ヘリオセントリック的なつながりは・・・
 

11月3日にピークを迎えた
・木星×土星の結び

・火星×天王星の結び
この辺りと
水星、金星の響き方、
・地球×冥王星120度

 
************
人とのつながり、仲間、身をおくグループ
なんとなく繋がっているものがあれば
見直しをしましょう
 
今なら冷静に、客観的に判断したり
閃きや気づきを得られそうです。
 
つながりを続けて行く、もしくは深めて行く場合は
自分自身がワクワクしているのか、楽しんでいるのかも
とても大事です。
 
「こうしたらもっと良くなる」
「ここを変えればさらに心地よく進める」
と、良い方向へ変化させる行動に出たくなるかもしれません。
  
自分の本音・本心にしっくりきているかを
感じながら感じてみましょう。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 2020年11月15日さそり座新月【星読みアロマ&Kanaiプレートアート】

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy