BLOGブログ

新月・満月のKanaiプレートアート

2020年12月15日いて座新月【星読みアロマ&Kanaiプレートアート】

2020年最後の新月
そして地の時代最後の新月
(まぁ言い方はいろいろ・・・
そんなに気にしすぎないことも必要!

 


潜在意識から自分軸を整えて成長できるアートセラピー
Kanaiプレートアートで
「自分軸・自分の意思」を持って宇宙の流れ、時代の流れに乗っていきましょう♪

頭では分かっていても現実的になかなか変われない

という時は、植物の香りもあなたの味方をしてくれますよ♪

 

さぁ、自らいばらの道コースを選ぶのはやめて、
心地よくおひさまコースを歩みましょうね〜♪

目次

2020年12月15日 いて座新月

いて座のキーワード、
そして縁のあるアロマセラピーの精油、
Kanaiプレートアートのタイトルのご紹介です
ぜひご活用ください!

いて座のキーワード&アロマセラピー精油

【いて座のキーワード】
直感、自由、冒険、希望、夢、自然とのつながり、高次の学び

視野を拡大する、情熱、自己表現、探究心、高度な教育、旅行、自由、ダイナミック



【いて座の精油といて座に優しい精油】
ブラックペッパー、ジュニパーベリー、ナツメグ
ジンジャー、パイン、ローズウッド
 
詳しくは、
Facebookグループにて発信しています♪
  

いて座新月🌑のKanaiプレートアート

いて座新月にピッタリのタイトルは

【自分自身に忠実に生きる】

【社会に順応しながら幸せに生きる】

【幸せを受け容れる】



※プレートは直感で選んでOK
※構図は「願望実現・夢を叶える・融合・統合・循環」
※タイトルは気になる1つを描くだけでもOK、3種類描いてもOKです!
※日付は新月の日付で書いてくださいね!



願望達成を描く前にこのタイミングに合ったタイトルを
浄化で描いておくと、より新月のタイトルが活かされそうですね!
 
私からの、オススメ浄化タイトルは
Facebookグループにて発信しています♪
  
ホワイトボードでサラサラッと
描いてみましょう!

2020.12.15の星読み(ヘリオセントリック占星術)

太陽系からのメッセージ
  
「自分の軸を俯瞰で見つめ直してみよう。
思考ではなくて感情で本当の気持ちを感じてみよう」



詳しくはFBグループで発信しています♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 2020年12月15日いて座新月【星読みアロマ&Kanaiプレートアート】

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy