BLOGブログ

気づきとひらめき

ツールの扱い方は結構自由なのでは?

みなさんどんなツールを扱っていますか?
(例えば、星読み、アロマ、Kanaiプレートアート、
オラクルカード、タロットカード、カラーセラピーなどなど)



その中でルールに囚われすぎていませんか?
もちろん、ある程度ガイドラインは必要。
最初はそこに従って行くことももちろん必要。



だた、ずっとそこに留まっているだけで
自分の進化を止めない方がいいよね。



私も星読みやKanaiプレートアートを
自分なりに心地よく使えるようになるまでは



・この順番で書かなければいけない

・間違えてはいけない

・メッセージから気づきを得なければいけない

・出たカードの意味を読み解かなければいけない

・書き忘れてはいけない

・見落としがあってはいけない
・一番つながりの強い星が重要なはずだ

・読み間違えてはいけない

・この星(カード)はこういう意味だ



こんな制限をつけまくって、

自分で自分を足止めしていました
(星読みでいうと、土星がつよめなのでねw
よくない方向に行くと、制限つけまくるのです)



オラクルカードが読めない、英語は絶対習得できない
と、思い込んでいたのもここにあるんだな~

勝手な思い込みで作った制限を取っ払うと
驚くほどスムーズにいくことがあるよ〜♪

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ツールの扱い方は結構自由なのでは?

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy