BLOGブログ

気づきとひらめき

子育てもサービス提供も自己信頼が大切


どちらにも言えること

「初心者なんで…」は通用しませんよね(笑)


どんな経験値や知識を持って居ても

その時の最善を尽くせなければ意味がないし、

 ㅤ

経験値や知識が膨大ではなくても、

最善を尽くしていれば伝わる♡

 ㅤ

これ、

サービス提供者だけの話でもないし、

子育てをしている人だけの話でもない

 ㅤ

じゃあ、

今の自分の最善を尽くすために

まずできることは💡

 ㅤ


自己信頼と自己受容、

日々の暮らしを楽しんでいること


 ㅤ

これがなかったら、

どんなに知識と経験値があっても、

相手には伝わらないなと感じています🤔

(そして、そんな言葉を耳にすることが多い❗️

ㅤㅤ

さぁ、心のセルフケアをして

「私」にいっぱい“いいね”をあげよう♪

ㅤㅤ



長くなりそうなので、

続きはオンラインサロンで(笑)



詳しくはこちらから


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 子育てもサービス提供も自己信頼が大切

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy