BLOGブログ

【子育て】心のセルフケア

見かけだけの “仲良し親子”じゃなくて “何でもをお互いに話せる親子”に なりたいよね♪


見かけだけの

“仲良し親子”じゃなくて

“何でもをお互いに話せる親子”に

なりたいよね♪

 ㅤ  ㅤ

ちょっとしたことでも、

当たり前のことでも、

誰に聞いたら分からないなと思うことでも、

“まずはママに聞こう”

と思ってもらえるようになろう✨

(これ、親が「うちは何でも話してくれるの❣️

なんて一方的に思ってるだけでじゃ、意味ないですよねw)

 ㅤㅤ  ㅤ



   ㅤ

なりたいのは

「映える親子」ではないのですw

ㅤㅤ  ㅤ

他人からどう見られるか、

ではなくて、

大切な子どもに何をしてあげられるか

何を伝えられるか

 ㅤㅤ  ㅤ

 ㅤㅤ  ㅤ

心のセルフケア♡魔法クラスでも、

この先、私が新たにお伝えしていく

“子育て”のことでも

人として大切なのは

 ㅤㅤ  ㅤ

本当の意味での自己信頼💗

   ㅤ

※昨日、娘と某ディズニープリンセスの映画を観ていてなんだかなー思ったことからのこの想いw




星読み&心のセルフケアナビゲーター
宮本くみこ
公式LINEはこちらから
お気軽にメッセージくださいませ〜♪


https://lin.ee/dV9GG14

jhp2670x.png


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 見かけだけの “仲良し親子”じゃなくて “何でもをお互いに話せる親子”に なりたいよね♪

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy