BLOGブログ

新月・満月のKanaiプレートアート

2020年8月19日しし座の新月

今月は8月4日にみずがめ座で満月を迎え、

8月8日〜8月12日はライオンズゲートが開いています
(ライオンズゲートについては、たくさんの方が「すごいエネルギーです!」
ということを書いていらっしゃるので説明は省きます)

 

そして8月19日にしし座の新月を迎えます。

 

なんだか、いつもよりも満月と新月が近く感じるこのタイミング!
良い流れに乗って行きたいですよね♪

 

8月4日の水瓶座満月のアファメーションを描いたよ!
という方も、
ライオンズゲートが開いている期間に

・8月4日みずがめ座満月のKanaiプレートアート
・8月19日しし座のKanaiプレートアート

そしてそれに付随するような浄化タイトルを
一気に描いてみるのはいかがでしょうか?

 

宇宙の自然な流れに乗るため…
願望実現のために…
新月や満月のお願い事やアファメーションを書く

 

どんなことを書こうか?
どうやって上手く言葉にしようか?
顕在意識を駆使してあれこれ悩みすぎるのだったら・・・


 

香りをサポーターにつけて、
潜在意識から自分が成長できるアートセラピーを使って
スッと宇宙の流れ、月のリズムに乗って行きましょう♬

目次

2020年8月19日 しし座新月

しし座のキーワード、
そして縁のあるアロマセラピーの精油、
Kanaiプレートアートのタイトルのご紹介です
ぜひご活躍ください!

しし座のキーワード&アロマセラピー精油

【しし座のキーワード】  
個性を表現する、創造性、指導、スポットライト、
遊び、自由、自尊心、勇気、カリスマ性
 

私が主役、純真、表舞台、ドラマチックに生きる、ワクワク輝いて生きる、意志の強さ、リーダーシップ、自己主張、自信

など


【しし座の精油】
ジャスミン、フランキンセンス、オレンジ、
イランイラン、シナモン

*ジャスミンは「香りの王様」と言われています。
しし座のイメージにピッタリですね!
香りもとっても強いので、
柑橘系精油をブレンドすると
上品で豊かな香りのアロマ香水になりますよ🌿

しし座新月🌑のKanaiプレートアート

しし座新月にピッタリのタイトルは

【新しいチャンスに挑戦する】
 
【独創性を発揮する】
 
【霊的な促しをキャッチする】


※プレートは直感で選んでOK
※構図は「願望実現・夢を叶える・融合・統合・循環」
※タイトルは気になる1つを描くだけでもOK、3種類描いてもOKです!
※日付は新月の日付で書いてくださいね!



願望達成を描く前にこのタイミングに合った浄化タイトルも
合わせて描くとより新月のタイトルが活かされそうですね!
 
【新しいチャレンジに不要なブロックを解除】
【私の人生を楽しむために不要なブロックを解除】
【横柄で利己的な魂の浄化】
 
ホワイトボードでサラサラッと
描いて消し去りましょう!

8月12日〜18日の星読み(ヘリオセントリック )

ライオンズゲートが閉じる頃から
太陽系を中心に宇宙の配置を読むヘリオセントリック占星術では、
「会合」と呼ばれる惑星と惑星の響き合いがある日です。
  
***************
8月12日
水星×(木星×冥王星の結び)の開き

8月13日
水星×土星の開き

8月18日
水星×地球の開き
**************
 
8月1日をピークにまだまだ私たちに影響を与えている木星×冥王星

現実的には例えば
「この仲間と極めていこう!」
「この繋がりは本音・本心で付き合える!」
「あー、この仲間はもう方向性が違うかも」
「見直し時期かな〜」
「この人の考え方、根本的に合わないかも・・・」

などという影響を与えています。

8月12日にはその会合に水星も加わって、
・直感 ・情報 ・コミュニケーション
などを使って、人との繋がりや学び合いなど人間関係に向き合っていきます。
 
8月13日には、
その想いを持った水星が土星と向き合います。
 
「調和をとっていける関係?」
「良い流れに乗れそう?」
「バランスはいいかな?」

など考えたり、コミュニケーションをとって直感を得てみたり。
 
8月18日には
惑星の会合 プチ巡礼をしている水星が地球と向かい合います。
 
この時期の出来事や体験を
言葉にしてみることでその時には感じなかった
気づきが出てきそうです。
 
 
この流れからの
8月19日しし座満月
 
ライオンズゲートからの流れは
「私が私らしく輝くため」の準備なのではないかと感じます。
 
これは、Kanaiプレートアートで
スッと流れに乗って行くしかないでしょう♪
  
「まずはどんなものか知りたい」
「講座を受ける前にちょっと体験して見たいな」
という方も、
プレゼントアート(有料)がありますので
お気軽にお声がけくださいね!
※私があなたの代わりにカードを引いてアートを描いてお送りします

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 2020年8月19日しし座の新月

〒240-0100 神奈川県三浦郡葉山町

© 2019 Simply Aromatherapy